マイルを貯め始めた初心者の日記

JALとANA,DELTAのマイルを貯めている主婦の日記です!

Entries



2011 ハワイ旅行 スタバのエナジードリンク。

日本には売っていないスタバのエナジードリンクです~。
このドリンク、500mlでちょっと大きいです。
3フレーバーあって、どれも普通のコーヒー味でした。
この味で元気が出るなんていいかも!と、毎日買ってました♪

2011ハワイ




*CommentList

2011 ハワイ旅行 タートル。

お腹いっぱいになったので、タートルを見に行くことに。
駐車場?に車を停めて、歩いて行くといました~!!

2011ハワイ

タートルにたくさん出会えてすごかったけど、日本人観光客の多さにビックリ!
ここにいるよ~ともなれば、その周りは日本人だらけ。
私も写真撮りたさにその中に混ざっていました~
さすがお盆ですね~!

2011ハワイ

かめさんが産卵のために陸に上がっていると、守っているおばさんが
綱をはって、かめさんを守ります。
かめさん、いつ見ても癒されますね~♪




2011 ハワイ旅行 アヒポキ。

乗馬が終わってお腹が減ったので、カフクへガーリックシュリンプを
食べに行こうと走っていたけど、アヒポキも食べたくなり
買いに行きました!
ここでアヒポキと頼むと、ご飯は?と聞かれるので
今回は丼にしてみました~♪
2011ハワイ

ミニどんぶりに見えますが、アヒポキもご飯も結構な量が
入っています。
これで6ドルとはリーズナブル~♪
お味はもちろん、おいしいです~!!

2011ハワイ

半分こで食べて、この後ガーリックシュリンプも食べました~♪




2011 ハワイ旅行 乗馬。

ハワイへ行くときはいつも、乗馬がしたい!と言われるので
今回はいつものクアロアさんじゃない所にしてみました!
しかし山の中にあるので、レンタカーじゃないと行けません。
けど着くと良い雰囲気の小屋が!

2011ハワイ

男性と女性のスタッフさんがいて、親切に教えてくれます。

2011ハワイ

こんな感じの山間の道を連なって進んで行きます。
途中では色々な植物が見れたり、海が見えたり
とても気持ちがよかったです~♪
1時間ちょっと乗っていたかな?
楽しかったです~!!



2011 ハワイ旅行 モバイルWifi。

今回は成田空港でモバイルWiFiをレンタルしました。
2011ハワイ

前回の旅行の時はiPhoneの海外パケット放題を利用していたけど
こちらの方が5台まで接続できて1日¥1,000なのでお得ですよね!

ハワイで接続して無事つながったのですが、iPhoneの表示が
私→T-mobile、旦那さん→AT&T、がずっと表示されています。
モバイル通信、データローミング共にオフにしているのに
ソフトバンクからもデータローミングをオフにしてくださいとメールがくるし、
でもオフにしているから大丈夫なはず?とかなり不安だったので、
とりあえずApple storeへ調べに行く事に。
2011ハワイ
Apple storeにはipadの日本語版も置いてあるので、そこで調べた結果、
機内モードでWifiをつなげる事になりました。
目に見えてT-mobileと表示されているよりも、飛行機マークの方が
安心感があったので...(^ ^;)
海外でiPhone使った事のある人に、あってますか?と聞こうと思っていて
忘れていました。
そして今、書いていて思い出しました...!!
今更だけど、誰かに聞いてみようかな~。




*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

かのん

Author:かのん
最近はJALマイル中心に
なっていますが、NWと
ANAマイルも集めています!
主婦なりに日々の生活の中で
マイペースに頑張って
貯めたいと思います!

ブログランキング♪

応援、よろしくお願いします! banner_21.gif 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最新記事♪

クリック募金

買い物

旅行♪

楽天トラベル株式会社 スルガ銀行ANA支店
銀行取引でANAマイルが貯まる(100×60)バナー

パソコン

デル株式会社

右サイドメニュー

ポチッとクリックお願いします!

アンケートサイト♪

マクロミルへ登録

モラタメ♪

モラえる!タメせる!

登録しているポイントサイト♪

ブログライター

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロとも申請フォーム

World-Word-翻訳

